ビートたけし、成宮寛貴氏(34)の電撃引退に「相手がフライデーだから、いきゃいいんだよ」とテレビでコメント
タレント、ビートたけし(69)が10日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10時)に出演。元俳優、成宮寛貴氏(34)の芸能界からの電撃引退についてコメントを述べた。
出典:http://fundo.jp/63729
番組冒頭で、たけしは「辞めなくたっていいんじゃないの? 責任取るような仕事じゃないんから。もっと俺みたいにずうずうしく」との考えを示した。さらに、フライデーとの“因縁”がある自身の経験からか「相手がフライデーだから、いきゃいいんだよ、じゃんじゃん。嫌がらせの電話とか…。すると怒られちゃうか」とユーモアたっぷりに毒づいた。
続けて「私は、あんまり言えた柄ではでいけど、具体的にもっと悪いことしちゃったんで。ただ、色んなことを言われるのはしようがない。それが芸能界だから…」と思いを吐露。最後に「人から注目を浴びるような商売は、いい面と悪い面が同時にないとダメだよね。色んなことを言われるってことは、それだけ気にかけられることだから、売れていると思わないと」と持論を展開した。
■フライデー襲撃事件とは
ビートたけしと「たけし軍団」の計12人が1986年12月9日未明、東京・文京区の講談社5階にある写真週刊誌「フライデー」編集部に乱入。傘や消火器を振り回して編集部員に軽いけがをさせ、現行犯逮捕された。愛人問題に関する強引な取材がきっかけ。全員が即日釈放されたが、たけしと軍団は半年間、芸能活動を自粛した。
参照元:ヤフーニュース
ビートたけし、成宮氏の電撃引退に「相手がフライデーだから、いきゃいいんだよ」
参照元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000560-sanspo-ent
新・情報7daysニュースキャスター(2016/12/10)
スポンサードリンク
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
いつも応援有難うございます!
2016/12/10 22:40
あるのか?と思うが…
にんげんは感じ方が
人それぞれだから
彼の決断にあーだこーだとは
言えない
FRIDAYに告発した偽の友人は
警察に行くべきではと思う
雑誌社に持って行く時点で
絶対に金銭が介在しているで
あろう
人として最低だと私は思う
クズ
2016/12/10 23:00
2016/12/10 23:05
成宮を売る事で、自分の犯罪も明るみになるのは考えてないのかな?
それとも自分が捕まってでも、成宮を貶めたいくらい恨みがあるのか?
成宮が芸能人だからそっちばかりに注目がいくが、この記事が本当ならAも犯罪者なんだぞ。
スクープ欲しさに、薬物使用者に金を払ってる週刊誌って倫理的にどうなのよ。
2016/12/10 23:27
Friday、芸能界以前に刑法に触れたことに
なる。
その場合は同情の余地などない。
シロであると言い切れるなら早く検査して結果を公にし、無罪を立証すべき。
何故、第一にそれをやらない?
2016/12/10 23:41
2016/12/10 23:43
時の官房長官もビート君の気持ちもわかるって言ってたからなぁ。
成宮はやってないなら法的手段に出るべきだよ。
2016/12/10 23:48
ということは、事実か事実に近いことがあって
ブラックな組織から差し向けられたかネタ掴まれて揺さぶりかけられたか。
ふつうクスリは手に入らないし
クスリっぽい遊びもしないし
どう考えてもブラックな組織に目をつけられたのでしょう。
残念ですね。
引退の決断が、本当に、大事な弟さんを守ることになるとは思えない。
逆にまだ芸能界にいて、ハメようとされたのが事実ならハメようとした相手と刺しちがえる覚悟で
すべてを話し切り離したほうが
守りたいものを守れるように思う。
2016/12/11 00:17
2016/12/11 00:24
引退する必要ないですよね?
?
2016/12/11 00:36
って思うくらい、文春砲、注目されてましたね。
2016/12/11 00:53
2016/12/11 01:15
ベッキーの事気になるんだね。
ベッキーはハーフだけど キミはハーフじゃなく朝鮮人だからね。
ベッキーが芸能界にこだわっているだけだよね。
2016/12/11 01:44
あの記事だと友人よりも本人のほうが悪そうだけど
2016/12/11 04:01
まず、事実確認が重要です。
もし、薬をやっていた場合は、同じ事を繰り返しては行けません。
繰り返してしてしまっている場合は、捕まった方が良いと思います。
2016/12/11 08:19
売った本人も一緒に捕まるだろうけどなww
2016/12/11 08:21
2016/12/11 08:29
相手の女性のところに押しかけて、怪我をさせるような取材をしたから
それで怒ってみんなで行ったんですよね
こっちはとてもプライベートな空間に一緒にいた人に売られた
取材の仕方も状況もちょっと違うかな
2016/12/11 08:39
2016/12/11 08:56
騒動は駄目だけど相談とかしてもらったり事務所にも入れてもらったり・・
2016/12/11 09:03
2016/12/11 09:20
成宮の腹の中も色々あるんだろう
2016/12/11 09:22
『自分もやってるから警察行けなくて雑誌社にネタ売って金にした』って事ならコイツ本当にクズ!!!
フライデーも成宮寛貴だけじゃなくコイツの顔も載せろ!!!
2016/12/11 09:31
2016/12/11 09:33
2016/12/11 10:01
そんな単純なものとは思えない。
異常な執念を感じる。
フライデーにもらえる金額はたった5~10万らしいし、今回は自分も下手すりゃ逮捕される恐れもある。
普通はそんな危険なことをやらないよね?
推測だがA氏は成宮君のことが好きで付き合っていた時期があるのかもしれない。
で、成宮君に捨てられるかふられるかして成宮君に恨みを抱いたんじゃないだろうか?
不倫された女性が元夫を徹底的に陥れるというのや
一方的に女性に捨てられた男性がリベンジポルノをするという思考なんじゃないだろうか?
自分はどうなっても構わないので捨てた相手を陥れてやる!
という思考だと思うよ。
もしくは、A氏が成宮君にいじめられてて復習のためにやった場合もありえる。
2016/12/11 10:07
2016/12/11 11:05
仕方ないね。
2016/12/11 11:13
と言う美談とか素敵な俳優だとか
そういうことを背景にした擁護の
声が多いが、個人的には良い人間にははなから見えなかったよ。
薬物疑惑云々以前にね。
2016/12/11 11:23
まあこの人はそんなに世間で思われてるような好人物ではないだろうがね。それは暴かれる
2016/12/11 11:35
次回のアウトレージでは、典型的な末路になるね
2016/12/11 12:00
2016/12/11 12:24
もう逮捕は時間の問題だよ。
冷静に考えてみ。これでシロでしたが有りうると思うのか?
おめでたいヤツが多いな。
2016/12/11 12:49
なんでそんなに無駄な改行が多いの?
記事の内容と関係なくて申し訳ないけど理由を教えて下さい。
2016/12/11 12:50
薬やってる奴らの仲間の友情なんかないだろ?
2016/12/11 12:51
2016/12/11 12:53
確かに。
第一、まともな生活送ってたら
クスリやってる友達なんていないよ。
類友でしょ。
成宮なんて苦労話とかで美化され
てるけど全然良い人間には見えないけど。
2016/12/11 13:52
逃げてるじゃん。
フライデーのやり方は汚いけど、そもそも本当にやってないならこんな罠みたいな事に引っかからないし、ハメられることもなかっただろう。
フライデーは、まだ決定的な証拠を隠し持ってるかもしれないよ。大物俳優相手で世間も騒ぐことを想定しているだろうから、しっかりと抜かりなく事前に準備してると思うが。
今回はこれでうやむやに終わったとしても、数年後に薬物所持で捕まったら面白いな。やっぱり黒だったかみたいなねw
そんなやつ一杯いるじゃん。この前捕まった大麻女もそうだし。
2016/12/10 22:37
2016/12/10 22:46
このような人の道に外れた仕事は殲滅すべし。
2016/12/10 22:59
昔の血が騒ぐか
2016/12/10 23:01
明るみに出ていないだけで、薬物接種で周囲に迷惑かけた結果がこれなんじゃない?
罠にはめられたって、そもそもそういう人物と接触があるのは芸能人であろうとおかしいでしょ。
2016/12/10 23:17
2016/12/10 23:43
時の官房長官もビート君の気持ちもわかるって言ってたからなぁ。
成宮はやってないなら法的手段に出るべき。
2016/12/10 23:49
事務所や弁護士は病院で検査して訴訟しようとしたと駒井リポーターが言ってた。
色々ごっちゃに考えてるけど、警察の捜査と報道の調査では目的が違うでしょ?
警察は犯罪者を捕まえるため、報道は明るみに出すため。
報道の場合は状況証拠を積み重ねて、自白もしくは鑑定結果で、反社会的な人物に消えてもらうためでしょ。
私は意義があると思う。
2016/12/11 00:42
2016/12/11 01:48
今回だって、仮に何らかの間違いがみつかれば、謝罪すると思いますよ
誰かみたいに逃げて終わりにしませんよ
2016/12/11 04:07
『報道の自由』を声高に叫ぶ!
だから何なの?
報道は自由なんだから
言えばいいじゃない
ウソつこうが何だろうが
でも
『報道の自由』もあるけど
こっちには『コメントしない自由』も『訴える自由』もあるんだよ
報道の自由を縦に何やっても許されるなら
記者のフルネーム、住所、電話番号だって
言って良いってことになるんだよ
2016/12/11 06:09
実際、疑惑追及から逃げ切れないと判断したのか芸能界を引退し、すぐに海外へ逃亡しちゃったし。
2016/12/11 06:12
今回だって、仮に何らかの間違いがみつかれば、謝罪すると思いますよ
誰かみたいに逃げて終わりにしませんよ
謝罪文って…間違いだったら文だけじゃ済まないことしてるけどな
2016/12/11 07:40
逆張り込みで
違法行為を告発する雑誌でないかね
やれないだろうけどw
2016/12/11 08:28
2016/12/11 08:33
ゲイ、クラブカルチャー、アングラな嗜好だと思うし
2016/12/11 09:04
2016/12/11 09:21
2016/12/11 09:34
2016/12/11 10:14
俺には全く理解出来ない需要だが
2016/12/11 10:37
フライデーはただ仕事をしただけ。
2016/12/11 11:04
タケシの事件をきっかけとしていくつか廃刊になった。
しかしそれでもまだ存続し続ける、てことはそれなりに今でも売れてる、て事だから。美容院や喫茶店、色んなところの待合室なんかにも良く置いてあるよね。暇つぶし出来るように。俺も自分では一切買わんがそんな所に置いてあるとちょっと手にしたりはする。
2016/12/11 13:37
出版社Kの社内不倫、出版社Sの記者のキャバクラでの横柄な態度・・ 出版社同士で写真付き報道をし合ってください。
2016/12/11 13:50
真相が読めたぞ!
恐らく裏切られた
罠にはめられたって言うのは
記事じゃ常習犯みたいに書かれているけど
この一回が初めて友人に誘われた時
なんじゃないだろうか?
実際はやっていないけど(やってるかも)
見せられたんじゃないんだろうか?
そして肉声テープの発言も
他にあるのなら見せてって感じじゃないだろうか?
それを上手く編集して
あたかも常習者みたいに
仕立てられたんじゃないだろうか?
それなら
自筆FAXの裏切られたや
罠にはめられたと
いうのも納得できる!
・・・もしかして
はめられたって
チ○コをはめられたって
意味じゃないですよね
おいおい(^^;)
2016/12/11 14:13
罠にはめられたか・・・
もし
本人は吸っていなくても
飲み物とかに入れられてて
反応が出たなんて
なったら最悪だな・・・
ないことはないと思う
2016/12/11 14:42
2016/12/10 22:48
2016/12/10 23:01
2016/12/10 23:42
時の官房長官もビート君の気持ちもわかるって言ってたからなぁ。
2016/12/11 00:29
完全に白である事が前提だけど。
2016/12/11 01:33
2016/12/11 01:45
同じ土俵で考えちゃだめ
2016/12/11 10:38
記者が愛人にケガをさせたからですよ。
2016/12/10 22:42
2016/12/10 23:44
時の官房長官もビート君の気持ちもわかるって言ってたからなぁ。
2016/12/11 00:43
2016/12/11 09:22
2016/12/11 11:15
コカインで逮捕される前に海外逃亡してるような男やんけ
2丁目の英雄は東南アジアでも買ってるのかね
2016/12/11 12:51
その通りだと思う
引退で話題をそらし薬を抜く時間稼ぎをしてるだけなのが分からないのかな?
2016/12/11 13:14
本心は本人しかわからんというのにな
2016/12/11 13:41
かわいそうだけどね
可能性低いな
2016/12/10 22:32
2016/12/10 23:12
これとは違うけど、落書きされてもそれを受け流す所さんも器が大きい。
たけしさんと所さんが気が合うのも分かる感じがする。
2016/12/10 23:20
程度によりますけど、本当にそう思います。適度な苦味があれば味に深みが出てくるように。
いつからこんな白か黒かの無臭の潔癖社会になったんでしょうね…。
2016/12/11 03:05
世相がそういう流れに傾いている今だからこそ、声を上げずにはいられなかったんだろうな。
2016/12/11 03:12
2016/12/11 08:25
2016/12/11 08:34
あ、三浦友和は芸能記者に山口百恵乗ってる車囲まれた時
車から出て殴りに行ってた事はあったかも
浜ちゃんも、入学式なんかで勝手に写真撮る記者たちに
何撮っとんじゃワレぇと怒鳴った話をしてました
2016/12/11 09:37
こんな言葉をたけしさんから直接本人に言ってあげられたらな‥。
2016/12/11 09:38
2016/12/11 09:59
2016/12/11 10:09
後、昔に比べて優位性を得たがるよね。よくいうマウンティング。
常に何らかの下を作って叩いてないと、自分の社会での立ち位置が判らなくて(一番下かと)不安になる奴も多い気がする。
学校でのイジメなんかもそんなとこからきてるような。
2016/12/11 10:25
何かと荒れてた印象が・・・。
報道規制とか今とは違ってたのもあるんだろうけど。
2016/12/11 10:43
犯罪犯した国会議員の答弁の生中継とかもあったし
報道陣がマンションの一室を囲むなかをヤクザが堂々と窓を壊して押し入り人を殺しているのがそのまま報道されたり
あとはそうですね
漫画や小説の作家さんの自宅住所が丸々単行本の奥付にのって、ファンレターはこちらへ、とか、文通相手募集で住所公開してたりとか…
今はタウンページにすら載せないほうがいいと言われる時代なのに
googleストリートビューで住所調べたら家の写真出てきたり
カーナビで行き方が分かるとか、むしろ滅茶苦茶ですね
何が公で何がプライバシーなんだか、全てその情報を扱う人の感覚にかかっている。
その割に想像力のない人がどんどん増えているという…
2016/12/11 12:23
豊田商事事件ですね・・・今思い出すだけでもゾッとする。やっぱ
凄い時代だったんだなと改めて思う。
2016/12/11 12:36
そういうのもあって、いろいろ思うところがあったんでしょうね。
2016/12/11 12:46
2016/12/11 15:33
2016/12/11 16:48
2016/12/10 22:42
弟さんが1番辛いと思うよ。
2016/12/10 22:59
2016/12/10 23:04
頭おかしいんじゃないの?
2016/12/10 23:43
時の官房長官もビート君の気持ちもわかるって言ってたからなぁ。
成宮はやってないなら法的手段に出るべき。
2016/12/11 01:52
弟のためにがんばったのかもしれないが、結局は弟に迷惑をかけるじゃないか
がんばるならがんばり通せよ
薬物に手を出したり
変な友達と付き合ったり
フライデーを炎上させたりすんなよ
2016/12/11 08:24
罰を受け入れるならば罪を犯しても良いって事か?
罰を受ければいいだけ なんて言うのは、犯罪者の論理だぞ。
お前、前科者だろ?
2016/12/11 10:24
2016/12/11 11:15
2016/12/11 15:04
コカイン使用確定だったの?そんな話が出てたなんて知らなかった…。
宅飲みみたいな写真と、あるある音声なんて作ろうと思えば作れるし、証拠としては弱いと思ってたけど、もっと決定的なものが出たってことですよね?そっか…。
2016/12/10 22:54
考え直して欲しい。
2016/12/10 23:44
時の官房長官もビート君の気持ちもわかるって言ってたからなぁ。
成宮はやってないなら法的手段に出るべき。
2016/12/11 12:46
その他の事は皆んな気にしないと思うけどね。
頑張れ成宮君!
2016/12/10 23:05
2016/12/11 10:07
2016/12/11 15:53
2016/12/10 22:56
成宮君が無実でデモやるって言えば、何万人って集まると思うぞ
2016/12/10 23:49
あんた暇だね笑
2016/12/11 00:22
2016/12/11 00:47
ただ、何万人は、集まらないだろうね、確かに。
2016/12/11 01:28
2016/12/11 06:11
2016/12/11 10:47
写真誌の一つや二つ廃刊しても誰も困らない。
2016/12/11 10:55
2016/12/11 11:21
芸能人で組合みたいのを作って組織として発刊社を訴えて、
倒産するぐらいまで打撃を与えるようにすればいいのに。
あくまでも法的素人の考えです。
2016/12/11 11:41
負けても数百万の支払いで済めば書くでしょ・・
2016/12/11 12:53
2016/12/11 14:48
たけしみたいなのはともかくとして法的に潰しにいく手はあるよね。
2016/12/10 23:09
悪いことをしてないなら、徹底的に戦って潔白を証明し、
“そうです、ゲイなんです!”って開き直った方が、仕事も増えそう。
頑張ってほしいな。
2016/12/10 23:20
仕事の内容が180度変わってくるだろ
2016/12/10 23:36
それ以外は触れなくていい
2016/12/10 23:45
実際はカズレーザーとか嫌悪感抱く人もあまり見かけないように世間も柔軟になってきてるんだろうけど、みんな平気だから気にせずカミングアウトできるってもんでもないだろうね。
2016/12/10 23:47
なら、潔白証明と共にその部分はそうですが、それが何か?!って言ったら、後は二度と触れず、
ご自分の才能と努力で俳優できると思うな!
2016/12/10 23:52
2016/12/10 23:54
かっこよくアクションして、ヒロイン助けても「いや、あんたオネエだから」ってなるでしょ。
成宮くんには致命的だったんだよ。
2016/12/11 00:55
正しいと思っていたり、それが普通だと思いこんでいるのかもしれませんが、結構危険だと思います。
2016/12/11 01:43
この露出&引退パターンは、あまりにも可哀想……
2016/12/11 02:10
2016/12/11 06:14
日本人特有のレッテル(世間体)とやつがあるから駄目なんだろうな
2016/12/11 10:16
ある意味引退は正解かもねぇ…ベテランになって発言力や影響力持つまでは知られたくない私事も穿り出されるのが芸能界。
繊細だと遅かれ早かれ何らかの原因でノイローゼとかになってたかも。
2016/12/11 10:17
2016/12/11 10:55
何より知られたくないっていうほどコンプレックスだったなら知られた以上好奇の目で見られることに耐えられないんだと思います
2016/12/11 12:41
いやいや、オネエなゲイも居るけど、オネエじゃないゲイも居るよ。
てかまずオネエっていうのが曖昧な表現なのだが。
めちゃくちゃ男気あふれるゲイもいるでしょ。
2016/12/11 13:00
本人は「レズ」と言い張ってる
なお性適合手術を受ける気はさらさら無いらしい
2016/12/11 13:59
公表してないならば、勝手にばらされるのは苦しいだろうし、腹立たしいだろうね。
それで事件を起こしたわけじゃないのに、副作用みたいに一緒にばらされるんだからね。。
事件を起こして性癖をばらされた山本K壱とはちがうよね。
2016/12/11 15:14
こういう時、海外だとゲイがデモとかやると思うんだけど
日本はやらないか、、。
でもそれより何より頭にくるのは、フライデーが
彼がゲイである事に食いつくだろうと予想したこと。
これが頭にくる。
2016/12/11 16:50
会社で「あの人がじつは。。。」となったら仕事辞めざるを得ないし。。
2016/12/10 23:34
2016/12/11 09:59
2016/12/11 11:27
2016/12/10 23:21
成宮寛貴は芸能界引退しちゃ駄目だよ!!
2016/12/11 12:55
2016/12/10 23:11
友人に裏切られるって
俺なら絶対に許さない
2016/12/11 12:55
薬やってる奴の仲間の友情なんかないだろ?
2016/12/11 13:03
薬をやっているかどうか、捜査当局が白黒つけるまでわかりませんよ
我々に入る情報は、事実ばかりではありません。海外逃亡なんて記事がありますが、本当に海外に出国したんですかね?
何事においても憶測で判断は危険です
2016/12/11 13:05
のにシロと決めつけて擁護するのも一緒じゃない?
2016/12/11 13:14
ですので、事実に基づいているものに対してコメントしていかないといけませんよね
メディアは信用できない部分が多々ありますからね
特に雑誌媒体は売り上げ至上主義ですから、編集者の論調に騙されないようにしないと。
ワイドショーはどちらかと言うと、事務所や芸能界のドン達が裏で操作してる事がありますから、都合の悪い事は揉み消しもあるようですね
2016/12/11 13:17
こう言ういかがわしい奴と一緒にいる時点でダメでしょ
脇が甘い
2016/12/11 13:20
友達と思っていても、相手はそう思っていない事もありますからね
人を見る力が無いと足元掬われる事になりかねないですね
我々も気をつけましょうね
2016/12/10 23:24
成宮寛貴のファンでもないが、やっぱり引退しちゃいけない。
2016/12/10 22:46
2016/12/10 22:50
2016/12/10 23:05
2016/12/11 06:04
2016/12/10 22:59
1人の人生変えちゃて
責任とらないのはおかしい。
自分の記事には責任を
2016/12/10 23:06
2016/12/10 23:56
私は変えざるおえなかったと解釈したので…
2016/12/11 00:11
あなたは薬物を入手してもらえる知人がいますか?
彼の慢心が生んだ結果がこれでしょう。
多くの方に迷惑をかけて、挙げ句民間人になることで追撃をかわすのは卑怯です。
私は潔白だと毛髪鑑定をしたら、それで終わる話。
2016/12/11 00:31
私には自慢できる友達がいます。
信頼している友達がいます。
友達にしか話せない事、見せない姿ありませんか?
本当に薬物を使用していたら、芸能界を引退しようが逮捕されます。
逮捕されないために引退するのではありませんよ。
逃げているのではない!
消えたいんです!
分かりませんか?
2016/12/11 00:57
親友の有無を聞いてるんじゃないんですよ?
指摘するのは犯罪を助長するような知人が、彼にはいたと言うこと。
少なくとも私にはそんな友人いませんし、ましてや買いにいかせて、自分だけ安全な場所にいるなんて、卑怯な真似はしない。
逮捕されないための引退ではない。
民間人になることでFRIDAYの追撃をおさめようとした。それだけの話。
彼はセクシャリティの部分に触れているが、全く関係がない。それを持ち出し、同情を買い、あなたのような人を騙そうとしている。
逃げているのではないなら、なぜ毛髪鑑定して訴えなかったんですか?
2016/12/11 01:05
やってるのがばれちゃうから。
2016/12/11 12:59
本当の友達なら薬に手を出しそうになったら必死で止めるだろ
2016/12/11 13:20
友達の有無を説明したのではなく、信頼していた友達に裏切られたショックは計り知れないのではないかという気持ちを伝えたかっただけです。
2016/12/11 13:35
2016/12/11 14:47
そういう話や姿を見せられる友達の心情って考えた事あるのかなぁ。
成宮にとっては自分を売った友達がそういう人だったんでしょう。
ただ、友達はそうは思ってなかったのか、いい加減ウンザリしたのか…。
親友だろうが、家族だろうが、自分と相手の思いが一緒だなんて思いあがらないほうがいい。
知らなくて良い事を知らされて、聞きたくない事を聞かされて、背負わなくていいものを背をわされる。
そんなことをする人は(相手からすれば)親友でも何でもない。
あ、別に成宮の友達のことを言ってる訳でも、擁護してる訳でもないですよ。
彼は、引退するにしても、薬物の事実関係だけはハッキリさせる必要がある。それが彼を信頼して仕事を任せてくれた人達に対する礼儀というモノ。
2016/12/10 23:27
芸能人が常識人ばかりになってどうすんだって思うわ。
ニュースやドキュメンタリー以外はぶっ飛んだ芸能人が非日常感を楽しませてくれて良いと思うんだけど。
2016/12/11 01:20
2016/12/10 22:56
2016/12/10 23:05
そういうデメリットも含めての、一般人より高いギャラなんだと思うし。
何でもかんでも晒されても仕方ない、とは言わないけど、最近の芸能人は都合が悪くなると【芸能人である前に普通の人間だから】とか言うよね。
2016/12/10 22:45
2016/12/11 12:59
2016/12/10 23:07
2016/12/11 13:00
2016/12/10 23:54
本当の理由は本人でないと分からない。
ただ支持者が多く辞めて欲しくないという人が多数なのは事実。
時間を掛けてじっくり考えて決断して欲しい。
2016/12/10 22:51
2016/12/10 23:12
違うなら違うで闘えばいい。と思います。
2016/12/11 13:01
2016/12/10 22:42
2016/12/10 23:06
2016/12/10 22:47
今後の事もあるだろうし、白黒ハッキリさせて辞めた方が良いよ。
2016/12/10 23:01
2016/12/11 08:49
2016/12/11 01:41
2016/12/11 09:37
今の時代 論あれば
証拠なくても そのまま
否定する暇もないくらい 次から次へと
ネタが作られるからね
証拠なんていらないくらいの時代だなって感じた
後 どこまで本当なのか
まず 友人Aが本当にいたのかから
知りたい
2016/12/10 23:38
2016/12/10 23:19
2016/12/10 23:48
2016/12/10 23:32
記事が事実であろうが無かろうが、関係ない。
人から後ろ指を指されるのは、信義則を逸脱した正義面したメディアの方。
2016/12/10 22:50
成宮真面目だもん。
真面目過ぎは辛いんだろうな
2016/12/11 16:31
「真面目な人ほどすぐ居なくなってしまう、俺みたいにもっと不真面目で良かったのに」と。
あなたのコメントを見て、それを思い出しました。
2016/12/11 00:58
2016/12/11 00:42
2016/12/11 11:58
他の訳のわからん芸能人とは違う。
2016/12/11 10:53
2016/12/10 23:13
たとえ事実であっても哀しむ人間がどれだけいると思ってるんだ。たけしさんは、大きな犠牲を払っても守りたいものがあったのでしょう。成宮くんも弟を守るための引退だったと思う。過ちは誰にでもあるよ。立ち直ってほしい。
2016/12/11 09:34
冷静じゃなくなる何かがあるのかとおもわれるし
2016/12/11 01:24
人として芸人としての。
2016/12/11 09:16
な商売だし、一理ある。
でも薬物ってなると話は少し違う気がする。
2016/12/10 23:58
2016/12/11 08:47
世間の識りかたがちょっと違ったのでしょうね…
2016/12/11 11:59
2016/12/11 12:49
抗議は良いと思います。
2016/12/11 00:01
責任を取って辞めたのではなくて、
もう全部嫌になっちゃって、色んな責任ほっぽって辞めたのでは?
それも一つの選択だと思うけど。
2016/12/11 08:44
芸能人としての価値を無くそうと思っての引退宣言なのでは
どちらにせよ
もう少し事務所と今後を話し合った方が良かったですね
2016/12/11 08:19
2016/12/11 12:15
「エンタメ」カテゴリーの関連記事