高橋真梨子が週刊文春の「紅白歌合戦紅組司会の有村架純に怒った」報道を否定!名誉毀損で訴えることに
高橋真梨子(67)が11日発売の週刊文春で「紅白歌合戦紅組司会の有村架純に怒った」と報じられたことについて同日、所属事務所が「事実無根」として名誉毀損(きそん)で訴えることが分かった。
出典:http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54546034.html
同誌は、高橋のメッセージを有村が代読したが、高橋が読み方に不満を抱いて怒ったと伝えた。高橋の事務所取締役で夫のヘンリー広瀬氏(73)は「怒るなんてことはなく感謝しているだけです。人間性を疑われかねないことで見過ごせない。有村さんにも失礼」と話す。同誌は「記事には十分自信を持っています」としている。
参照元:ヤフーニュース
高橋真梨子、有村に激怒報道を否定 名誉毀損で訴え
参照元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764010-nksports-ent
第67回NHK紅白歌合戦 高橋真梨子さんのメッセージを有村架純が代読(28分過ぎ)
スポンサードリンク
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
いつも応援有難うございます!
2017/01/12 08:37
それより、紅白もちょっと司会を考えた方がいい。
あんな若い子にさせてはダメと思う。
2017/01/12 08:51
2017/01/12 08:53
もともと軽薄メディアのひとつであった文春だが
真摯に生きてきた人の心を踏みにじることを平気で行うことは
いつもの不倫なんちゃらの戯言では済まされない。
この際、文春を徹底的に叩いて、その醜悪さを露呈させるのがよい。
この出版社自体、たたけばホコリがいくらでも出てくるはず。
2017/01/12 08:53
2017/01/12 08:54
2017/01/12 08:55
相手がふざけたのならまだしも、単なるミス程度で怒る人なんていないよ。
そんなシビアに感じるくらいなら始めから頼まないでしょ。断った事例はいくらでもある。。
2017/01/12 08:55
必死感だ出ててみっともないネタだ
2017/01/12 08:55
「小さなことに激怒する人」という印象しかないけど(笑)
薬物とか交際報道ならわかるけど、
「激怒した」って書かれたぐらいで訴訟って聞いたこと無い。
普通の人は「怒ってないですよ(笑)」って言って終わりでしょ。
2017/01/12 08:56
2017/01/12 08:56
ライブハウスですら歌ったことない歌手が武道館でコンサートするようなもの。
2017/01/12 08:58
2017/01/12 08:59
これ笑うところ?
2017/01/12 09:03
2017/01/12 09:03
2017/01/12 09:08
元、スマップオタは丸ごと信じる呆け婆さん。
2017/01/12 09:09
2017/01/12 09:09
2017/01/12 09:10
それまで噛みまくりでアドリブ聞かない女ばかりだったから。
2017/01/12 09:10
のんといえば文春を利用して、独立画策をはかって前事務所
を貶めるために、川島海荷や新垣結衣を傷つけてるからね。
のん(元・能年玲奈)&文春
なるほど醜悪・卑劣コラボだな。
2017/01/12 09:12
2017/01/12 09:13
クソ文春もなんか勘違いして思い上がってるんじゃねえの?
2017/01/12 09:14
ハッキリ言って、大して内容のある文章でなかったのでw、もっと、読み方を工夫しないとね。
文章と文章の間をもうちょっと間を開けると、しみじみとしてよかったのにって思った。
2017/01/12 09:16
2017/01/12 09:17
2017/01/12 09:17
有村さん、噛み過ぎだし
2017/01/12 09:18
やりなれているのが良いならアナウンサーで十分
2017/01/12 09:21
確かに、若いのにここまで落ち着いているのは、驚きだった。
ただ、ベテランになると、単に落ち着いて居るだけではなく小技があるんだよね。それがないので、あんまり面白い司会ではないかったよ。有働さんの方がよいw
2017/01/12 09:21
2017/01/12 09:22
2017/01/12 09:22
文春大好きヤフコメ民の飯の種にすらなりゃしない
一回しがんだら終わり
2017/01/12 09:26
2017/01/12 09:27
のん(元・能年玲奈)といえば文春を利用して、独立画策をはかって前事務所を貶めるために、川島海荷や新垣結衣を傷つけてるからね。
のん(元・能年玲奈)&文春
なるほど醜悪・卑劣コラボだな。
2017/01/12 09:27
親のような気持ちでハラハラする司会を観たくないし、ワチャワチャした紅白になってから観る気も失せました。
2017/01/12 09:27
2017/01/12 09:31
2017/01/12 09:31
もともと軽薄メディアのひとつであった文春だが
真摯に生きてきた人の心を踏みにじることを平気で行うことは
いつもの不倫なんちゃらの戯言では済まされない。
この際、文春を徹底的に叩いて、その醜悪さを露呈させるのがよい。この出版社自体、たたけばホコリがいくらでも出てくるはず。
2017/01/12 09:32
2017/01/12 09:32
マスメディアもどうしたら目を引くかだけに
奔走しているのが多くなった
ちょっとそれらしき事があると
ここぞとみよがしに
誰々が怒って修羅場と化したみたいな
取り上げてナンボみたいな
ミソクソも同じにするほど
記事屋も売れないからなのだろう
今時の芸能人より一般人の方が
それが何って流されもしないだけに
なんとかケンカでもさせたいようだ
2017/01/12 09:33
〉普通の人は「怒ってないですよ(笑)」って言って終わりでしょ。
って、ほかのコメ見ました?
「ホントだったら訴訟してでも否定するよね。訴えないってことは、結局、事実なんでしょ?」
ですからね。
成宮くん問題なんか「訴えてないからたぶん事実」と思ってる人、かなりいるはず。
「訴えても手間なわりに賠償額も少ないし、時間もきるだけだから」
と泣き寝入りするだろう、というのを見越して、好き放題書くメディアだらけの中、同系列なのに
「文春なら、事実じゃね?」
と言われがち。
怒ってる人は、ガンガン訴訟してほしいと思う。
器が大きいかどうかは分からないが。
2017/01/12 09:34
2017/01/12 09:35
コメ主と似たような立場だけど、事実無根と書かれてるんだし、腹は立たないな。
2017/01/12 09:37
のん(元・能年玲奈)といえば文春を利用して、独立画策をはかって前事務所を貶めるために、川島海荷や新垣結衣を傷つけてるからね。
のん(元・能年玲奈)&文春
なるほど醜悪・卑劣コラボだな。
2017/01/12 09:37
いや、逆に俺はそれを期待したのに、意外にも落ち着き過ぎてて、残念だったw
2017/01/12 09:37
2017/01/12 09:40
司会という大役を若手に経験させた方が良いという考え方もある。
綾瀬はるかは酷かったが、あれを経験したことにより、
以前よりトークが上手くなったと思う!
2017/01/12 09:42
2017/01/12 09:42
どうやら司会の有村がグダグダだったのは、本人もブログで認めるところ
仕事だからね。気が抜けたところがあれば怒るのは、責任だと思う
2017/01/12 09:47
顔のパンパン具合を比較されると激高するらしいヨ(∩´∀`)∩ワーイ
2017/01/12 09:50
綾瀬はあの天然が面白いんだよね。NHKもそれを狙って、狙い通りってことでしょ。
2017/01/12 09:51
相葉くんはちょっとグダグダだったかな~(^^;)
もう30代半ばで芸能生活も長いし、嵐としては司会経験もあって、普段からバラエティやコンサートでのトークとか「場を回す」経験を踏んでいるだろうに、ちょっとお粗末だな、と感じてしまいました。
あれはあれでキャラとしての愛嬌なのかもしれないけど、もうちょっと司会として万人受けする人を選んだ方がいいかと思う。
同じ嵐でも、櫻井くんや二宮くんだったら、もうちょっとうまく回せたような気もするし。
2017/01/12 09:53
あれは、芸ですよw
有村が面白くもおかしくもなく、そつなく司会をこなしていたので、相場君がわざと落ち着きなく演技してたんですよ。それがなければ、まったく面白くないですよ。
2017/01/12 09:53
2017/01/12 09:54
痛すぎますよ。年功序列的考えはもう時代遅れ。
能力で人選すべき。
この子に能力があるかどうかは別問題だけど。
2017/01/12 09:58
痛すぎますよ。年功序列的考えはもう時代遅れ
いやコメ主発言は別に年功序列的な意味とは思えないけど?
2017/01/12 09:58
赤組は大河や朝ドラで話題になった女優さんが司会をすることが昔から普通だったからね。
“怒った!”といえば、都はるみさんが引退宣言したときの紅白で局アナが”ミソラサン”と呼んでしまったときの水前寺サンの顔!!!
つり上がった目が全国ナマ放送されました。
2017/01/12 10:03
2017/01/12 10:04
有村も酷かったけど、それ以上に相葉が上手くリードするべき所だったのにもっと酷かった印象。本人達なりに頑張ってたとは思うけど素人目に見ても褒められない。
2017/01/12 10:04
笑点と紅白はご老人の物なんですかね~?
2017/01/12 10:06
2017/01/12 10:06
2017/01/12 10:07
相場の司会は最悪
名誉毀損
2017/01/12 10:07
『捏造、歪曲、過剰なバッシング報道』
には毅然と法的措置or反論コメントを出して欲しい
マスコミの『捏造、歪曲、バッシング報道』ビジネスは止めさせるべき
2017/01/12 10:08
国民的なヒット曲が生まれにくい時代だし、歌手も歌も昔ほど凄みがないし、司会なんて誰でもいい。
2017/01/12 10:09
2017/01/12 10:13
有村も酷かったけど、それ以上に相葉が上手くリードするべき所だったのにもっと酷かった印象。本人達なりに頑張ってたとは思うけど素人目に見ても褒められない。有村が司会やる気なさすぎたのは相葉は関係ないし、あれでも可愛いと言わせたいからああやってたのに相葉は関係ない。
そして対等の司会者なのにリードしろとか、そういうときだけ男尊女卑に甘えて男尊女卑でやれって言うんだな。
本当に男尊女卑なのかって思う発言だけど。
2017/01/12 10:13
それを大げさに激 怒と書いただけで。
激 怒と言われる方は心外だよね。
2017/01/12 10:14
松たか子は、19か20才で紅白の司会を見事にやりきったけどな
2017/01/12 10:15
2017/01/12 10:15
>それを大げさに激 怒と書いただけで。
きっとそれが真相でしょうね。思いを込めて書いた文章なので、もっと、ためを作って読んで欲しかったと思います。が、激怒する程ではなかったと思う。
それにしても、週刊誌は売れればなんでもありって感じですね。
2017/01/12 10:22
もっと言えば、NHKそのものが必要ない
2017/01/12 10:23
若手の女優を怒ったから何だっての?
それに興味持つ読者いるの?
2017/01/12 10:26
2017/01/12 10:31
何かトラブルがあった時は、視聴率の為にこういうシロウト司会者選定をしているNHKが全責任を追うべきだが、都合の悪い事は知らんぷりなのかな?
2017/01/12 10:36
ベテランでも良識も分別も持ち合わせてる方です。
どっかの威張り散らすベテランとは人間性も違います。
文春の三文記事には呆れる。
2017/01/12 10:40
責めるなら司会に抜擢したプロデューサーを叩かなくちゃ
話題性と番宣で司会をやらせるのは辞めさせるべき
2017/01/12 10:41
2017/01/12 10:43
2017/01/12 10:44
>笑点と紅白はご老人の物なんですかね~?
Not若い子 = 老人
ではないのだけどね。
2017/01/12 10:47
私はむしろ笑ってしまう。
逆に皆目見当違いな事や的外れな事を言われると非常に腹が立つ。
たぶん全く怒ってなかったんだと思う。
それでこんな報道されたらそれには腹が立つよね。
2017/01/12 10:48
いやいや、むしろ若い子が司会者だと、事前に個々の出場者について多少なりとも勉強して、それぞれの出場者に気の利いた言葉の一つも言えると思う。
しかし、オッサン・オバサンが司会やったら、いくら勉強しても「欅坂46? AAA? SexyZone? RADWIMPS? なにそれ?」みたいな状態で、出場歌手を送り出す時に知識の貧弱さを露呈するようなデタラメな事しか言えないだろう。
2017/01/12 10:53
職場の宴会の司会じゃないんだよ。
2017/01/12 10:57
またさりげなく男の相葉も叩いて自分の操れる範囲にして留めておこうとかやってるよこの国の女は
韓流のときもやってたけどまたやるのか?
2017/01/12 10:59
それより白組の司会を変えるべき
うまい下手じゃなくジャニタレは歌も歌わなきゃいけないんだから負担が多すぎ
白組も俳優に司会させるべき
2017/01/12 11:00
しかし妄想で良くここまで具体的に言えるな笑関心するわ。
2017/01/12 11:02
相葉の棒読みなしゃべり方は不快だったなあ
あの辺りはやはりきちんと司会ができる人にやって欲しい
普通にNHKのアナウンサーで良いのに、、
2017/01/12 11:04
どっちかが慣れてないと。
というか、今回の紅白は司会の二人が、下手以前に相手への興味が全くないみたいな感じだったのがなぁ。
司会進行に必死だったのかもしれんけど、それが白けた。
2017/01/12 11:06
NHKは無駄に金があるから、無駄なことし過ぎ。
2017/01/12 11:10
2017/01/12 11:14
2017/01/12 11:20
有村架純の場合は初々しさとして納得できる。
問題は若い彼女をリードできる男性司会者が居なかった事。
ジャニーズタレントでは無理。
男性司会者はそれなりのプロにすべきだった。
2017/01/12 11:29
問題は若い彼女をリードできる男性司会者が居なかった事。
ジャニーズタレントでは無理。
男性司会者はそれなりのプロにすべきだった。ジャニーズの社長とマネージャーの被害者となったSMAPのあれと同じだけど、これも高橋真梨子と有村架純の評価と信頼を守るために関係なく叩かれる相葉がかわいそう
2017/01/12 11:32
たっぷり賠償金払いなさい。
2017/01/12 11:32
中国人やコレアが激怒するのはしょっちゅうだがね。
橋下氏もしょっちゅう激怒と書かれていたが、YOU TUBEで見るとたしなめる程度。
まあ、メディアの質が落ちたのか、適切な表現方法が見つけられない。情けない表現方法だな。
2017/01/12 11:33
2017/01/12 11:37
2017/01/12 11:49
出演者はじめ、あまりに若者に迎合しすぎ。
あんなんMステで十分だろ。
2017/01/12 11:52
2017/01/12 11:58
2017/01/12 12:03
大学の宴会の司会レベルでももっとましにやる。
2017/01/12 08:20
2017/01/12 08:51
2017/01/12 08:52
2017/01/12 08:54
2017/01/12 08:55
2017/01/12 08:58
人によって激怒の受け止め方が違うからね。
一言苦情を言っただけで激怒って受け止める人もいれば単なる忠告と受け止める人もいる。
2017/01/12 09:00
自分も仕事で営業の奴に『お客様が激怒してましたよ』と言われ、すぐ謝罪に向かったことがあったけど、『いやいやwここをこうこうの時は次回から気をつけてねって言ったんだけど、そんな怒って見えたかなぁ』と困惑されたことがありましたよ。
ようは聴いた本人のニュアンスですよね。
2017/01/12 09:00
もともと軽薄メディアのひとつであった文春だが
真摯に生きてきた人の心を踏みにじることを平気で行うことは
いつもの不倫なんちゃらの戯言では済まされない。
この際、文春を徹底的に叩いて、その醜悪さを露呈させるのがよい。この出版社自体、たたけばホコリがいくらでも出てくるはず。
2017/01/12 09:01
2017/01/12 09:07
バカか、おまえは。
このようなケースでは、当事者に確認をとらなかったことで
じゅうぶんに名誉毀損は可能なのだよ(笑)
2017/01/12 09:11
2017/01/12 09:14
それがまさに「名誉毀損」なんですよ。
事実無根でありもしない誹謗中傷を記事にされることがね。
誰かの不利益になるような事を記事にして世間に公表するなら、
もちろんそれは事実じゃないとダメでしょう。
2017/01/12 09:14
誰かのことを陰で雑誌記者に悪く言うような人の名前を。
その第三者が存在するかどうかも読者には判りませんし。
2017/01/12 09:17
2017/01/12 09:25
という記事が出たら政治家Aの政治生命は終わるかも知れませんが
それは絶対にやったらダメなんですよ。
「Cの証言を調査した結果、事実だったので証拠も公表します」
じゃないとね。公の場で告発するなら。
2017/01/12 09:25
「何よ!あの有村って娘!超ムカつくんですけど~(#`皿´)」
みたいな…。
2017/01/12 09:32
事実は関係ない。司会者本人あるいは第三者がそのように証言していたことを報道機関が伝えただけで、報道機関のどこが悪い。
第三者の証言だけで記事つくれたら捏造し放題じゃねぇか
朝日新聞かよ
2017/01/12 09:34
もともと軽薄メディアのひとつであった文春だが
真摯に生きてきた人の心を踏みにじることを平気で行うことは
いつもの不倫なんちゃらの戯言では済まされない。
この際、文春を徹底的に叩いて、その醜悪さを露呈させるのがよい。この出版社自体、たたけばホコリがいくらでも出てくるはず。
2017/01/12 09:48
2017/01/12 09:59
その動画を見せるなりの証拠をちゃんと出して下さいな
これじゃ高橋真梨子さんにも有村架純さんにも大変失礼ですよ
2017/01/12 10:01
ここ最近の文春記事は、少なくとも根拠ある事実を基にしている。読者を引きつけるためにオーバーに表現している可能性は否定できないけど。
それに、今の文春がわざわざ根も葉もない記事を載せる必要がないし、そんなことして信用性を自ら落とすようなバカなことはしないだろう。まして、紅白歌合戦は大きな話題だけど、高橋が有村に激怒なんて、登場人物としたら噓を書いてまで記事にするほどの大物とか話題性がないし。
ま、裁判するならするでそこで真偽の決着つけたらいいんじゃない?これがいつのまにかうやむやになったり、裏で和解してたら、何かしら後ろめたいことがあることを認めてしまうことになるけどね。
2017/01/12 10:05
2017/01/12 10:05
事実がどうかなんて実際はわからない。高橋側は怒ってないと言っても、有村側は怒られたと受け止める何ががあったかも知れない。
取材先の名前は明かせないでしょ。取材源の秘匿はメディアの基本だから。取材源を明かさないことで裁判で不利な判定を受けても仕方がない、というのがスタンス。
2017/01/12 10:10
この場合どっちなんだろかw
2017/01/12 10:11
2017/01/12 12:00
怒っても不思議じゃないくらい司会がお粗末だったのはみんな知ってるしさ。
2017/01/12 12:00
そう、だから、不倫報道なんかにもだんまり決め込んでおけば何の問題もないんだよね。下手に謝罪会見なんか開くから叩かれたり干されたりするんよ。
2017/01/12 12:14
本人が怒ってないと言えばそれが事実。
物証とか必要ないからね。
怒ったように見えたぐらいしか書けないんだよ。
2017/01/12 08:41
その自信はどこからきてるの?
2017/01/12 08:51
2017/01/12 08:55
2017/01/12 08:56
2017/01/12 09:00
もともと軽薄メディアのひとつであった文春だが
真摯に生きてきた人の心を踏みにじることを平気で行うことは
いつもの不倫なんちゃらの戯言では済まされない。
この際、文春を徹底的に叩いて、その醜悪さを露呈させるのがよい。
この出版社自体、たたけばホコリがいくらでも出てくるはず。
2017/01/12 09:02
2017/01/12 09:02
小ネタ部の記者が焦って無茶したんだろうね
まあもっと焦って死にそうなのは、新潮記者ですがね
2017/01/12 09:05
さっぱり分からん。
浮気の記事で現場の証拠写真があるとかなら理解できる
んだけど。
2017/01/12 09:12
根も葉もないこと書かれて。
自分で自分の首を絞めて居るだけ。
2017/01/12 09:17
くすりと笑う→爆笑
眉をしかめる→激怒
一緒に食事する→熱愛
誇張ならまだいいがこれは「嘘」だ
嘘でモノを売るのは詐欺商法じゃないのか
2017/01/12 09:18
2017/01/12 09:18
文春砲とか持ち上げるバカが多いから。
これが本当の姿だよ。
この手のスクープ記事は10あれば8割以上は嘘もしくは曲解記事。
昔からどんだけやらかしてれば知ってれば、一連の文春砲()ですら鵜呑みにできなかった。
2017/01/12 09:20
2017/01/12 09:28
火のないところに煙は・・・を逆手にとって自分たち発信で煙を立てている感が満載。それはもはや犯罪でしょ?ゴミみたいな仕事やね。
2017/01/12 09:31
やり過ぎたな文春、この際叩かれてしまえってw
ヤフコメ民の醜悪さが露呈されてるな
2017/01/12 09:32
もともと軽薄メディアのひとつであった文春だが
真摯に生きてきた人の心を踏みにじることを平気で行うことは
いつもの不倫なんちゃらの戯言では済まされない。
この際、文春を徹底的に叩いて、その醜悪さを露呈させるのがよい。この出版社自体、たたけばホコリがいくらでも出てくるはず。
2017/01/12 09:35
「記事の自信が有る」ってどういう根拠で?
和田アキ子なら分かるけどw、高橋真梨子さんが
そんな事する女性とはとても思えない。
真梨子さんに対して大変失礼過ぎますよ。
2017/01/12 09:39
2017/01/12 09:40
2017/01/12 09:41
2017/01/12 09:54
2017/01/12 09:57
一方的な報道やペンの武器で傷ついてきただろうか。
2017/01/12 09:58
2017/01/12 10:02
2017/01/12 10:04
こうして本が売れに売れたほうが儲かるという程度の考えなのでは。
そして真実かどうかも分からない記事を転載利用して稼ぐネットニュースは子供も読めるので本当に怖いですね。
Yahooトピックス担当者は自分達が書いたわけじゃないから、社会にどんな影響があっても関係ないという感じなのでしょうけど本当に無法地帯。
2017/01/12 10:14
持ち上げて落とす、いつものパターンだな
2017/01/12 10:35
週刊誌なんてどこも似たり寄ったりのただのハイエナ。
2017/01/12 10:41
文春だけじゃなく週刊誌全般がそういう姿勢だね
相手が何らかのアクションを起こしてくれればまた飯の種が増えるからね
2017/01/12 10:58
今後裁判で負けた報道機関は2か月の活動停止とかしないといけないと思うよ。
2017/01/12 10:59
by中野
2017/01/12 11:01
2017/01/12 11:04
2017/01/12 11:05
2017/01/12 11:06
2017/01/12 11:07
2017/01/12 11:37
”ウリがそう思ったんだから絶対に正しいニダ”
じゃないかな?www
2017/01/12 12:01
週刊誌の時代は終わりにして欲しい。
民衆も相手にしなくなるぐらいの
倫理と知性が欲しい。
2017/01/12 12:06
2017/01/12 08:52
器の小さな人ではないと思います。
書いたもの勝ちを許さない為にも
名誉毀損で、訴えるのは良い事だと思う。
2017/01/12 08:55
2017/01/12 08:59
器の大きい人ならこの程度の話をわざわざ訴訟沙汰にしないよね(笑)
普通なら「全然怒ってないですよ~」って言って終わる話じゃん。
2017/01/12 09:07
自信って何だろうね?「嘘を本当にしちゃう自信」かね?
2017/01/12 09:23
この記事が嘘だとしたならば
真面目に生きてる人ほど許せないと思う。
嘘で人を侮辱し、名を挙げようとする行為を許せないだろう。
善悪の問題だからね。
2017/01/12 09:25
元々メディアに出る人ではないですからですよ
否定する場所も、共演する場所もなし
2017/01/12 09:36
いや、真面目に一生懸命生きてきたからこそでしょ?
こんなデタラメ流されたら 腹が立つにきまってるでしょ
自分の名前や人格、人生汚されてるのと同じじゃん
これがウソの報道なら。
2017/01/12 09:55
こんなデタラメ流されたら 腹が立つにきまってるでしょ
自分の名前や人格、人生汚されてるのと同じじゃん
これがウソの報道なら。それを今の女性たちが言うとまったく信憑性がない。
ずっと真面目に評価されずとも理解されずとも一生懸命生きてきた人たちを、自分たちの都合で裏切って、そんな自分たちを正当化させるためにいろんな人や集団を名誉毀損して自分たちを正当化し評価を上げてきて、それに文春もたくさん協力してきた。
2017/01/12 09:56
記事にしたんだから、記事で誤りを認めて、訂正しないと。それには訴訟しかない。単にコメントしただけでは、修正もしないし、記事だけが残ってしまう
2017/01/12 10:00
2017/01/12 10:04
もちろん週刊誌報道を否定はしないが、
戦うなら、権力があるものに楯突けよ!と思う。
文春だからと、何でもOKにする風潮も問題。
良い所と、改善すべき所と、キチンと区別するべき。
2017/01/12 10:06
嘘書かれたらどんどん訴えていいと思うよ
そしたら今の女性たちなんか訴えられまくりだと思うよ
とくにここ数年なんかどんだけ嘘を事実のように言ったり自分たち以外の者たちを名誉毀損してきたことか
味方してくれてるからといい気になって調子にのってやってたから、逆に罰受けただけでしょ
2017/01/12 10:23
この二人は相手に暴力を振るった前例があるから。
2017/01/12 10:36
2017/01/12 10:43
2017/01/12 10:47
>そしたら今の女性たちなんか訴えられまくりだと思うよ
freという人は「今の女性たち」から何かされてきたのかな?(笑)(笑)コメントがおもろい
2017/01/12 11:03
本当であっても報道による風評被害で多大な被害を受ければ名誉毀損罪が成立する。
2017/01/12 11:10
2017/01/12 11:23
freという人は「今の女性たち」から何かされてきたのかな?(笑)(笑)コメントがおもろい
むしろこの文春の記事はそんなにひどいことしてるの?
これまで騒いできた女性たちの感覚なら、訴えられるようなそんなひどいことしてないよ?
2017/01/12 12:06
騒ぐ割には訴えない芸能人が多い。裁判になるといろいろ出てくるからね。裁判は公開だし。楽しみ。
2017/01/12 08:51
2017/01/12 08:58
あまり小ネタ連発してもしょうがない。
文春砲は巨砲であってほしい。
2017/01/12 09:01
不倫どうこう騒いでるのが多いが、そんな他人の不倫情報なんか知りたいか?
2017/01/12 09:01
2017/01/12 09:02
2017/01/12 09:15
2017/01/12 09:17
恐らくネット民やマスコミだと思います。文春によるスクープが出る度に持ち上げてますし。
2017/01/12 09:21
要は売れればええのよ。
2017/01/12 09:21
アホ?その「文春砲」とか変に持ち上げたり鵜呑みにするバカが多いからだろ。
だいたい週刊誌のスクープ記事なんて、昔から眉に唾つけて読む位の気構えでなきゃならんのに、ベッキー騒動でバカがはしゃぐから…
2017/01/12 09:24
2017/01/12 09:33
確かにそうですよね。ベッキーの不倫や清原の覚せい剤、上重アナの不祥事などで文春は真実のみを伝える雑誌と思われてますよね。文春を持ち上げる人たちのせいで調子乗ってるところはありますね。こないだの櫻井翔くんのドラマでも言ってましたが週刊誌やスポーツ紙は人の不幸が大好物なんでしょうね。
2017/01/12 09:35
2017/01/12 09:38
2017/01/12 09:57
2017/01/12 09:58
ベッキーの不倫や清原の覚せい剤、上重アナの不祥事などで文春は真実のみを伝える雑誌と思われてますよね。文春を持ち上げる人たちのせいで調子乗ってるところはありますね。
自分たちの立場が良くなるような内容をいつもたくさん報じてくれてありがとうと、文春を持ち上げてたのは他の誰でもない女性たちだよ?
2017/01/12 10:04
2017/01/12 10:12
それより政財界の癒着や冤罪を暴けば大したもんだと思う。
2017/01/12 10:14
記事の内容なさすぎ!
幼稚過ぎ!
2017/01/12 10:16
自分は顔をマスクで隠して素性をひた隠しにしておきながら、有名人のプライバシーをあることないこと書き立てて煽り、金に換えて喜んでる連中だよ。
期待したり調子に乗せること自体がそもそもの間違い。
2017/01/12 10:17
自分は顔をマスクで隠して素性をひた隠しにしておきながら、有名人のプライバシーをあることないこと書き立てて煽り、金に換えて喜んでる連中だよ。
期待したり調子に乗せること自体がそもそもの間違い。
2017/01/12 10:23
2017/01/12 10:46
鵜呑みはあかん。
2017/01/12 10:47
2017/01/12 10:52
2017/01/12 10:52
>自分は顔をマスクで隠して素性をひた隠しにしておきながら、有名人のプライバシーをあることないこと書き立てて煽り、金に換えて喜んでる連中だよ。
>期待したり調子に乗せること自体がそもそもの間違い。
確かに週刊誌以上に仮面かぶってあることないことどころか、性別や人種すらも偽って書いたりやってるヤフコメはあまり調子に乗せないほうがいいかもな
2017/01/12 11:10
2017/01/12 11:16
2017/01/12 11:24
文春はよくてFRIDAYとかは
ダメだって風潮が一番怖いわな。
若い世代は完全に誤解してる。
どちらも他人の粗を突く週刊誌だし。
2017/01/12 11:44
激怒してるなら本人が出てきて記者会見すればいいのに。
文春が狙ったのだから、常日頃の発言が話題になり始めたんじゃない。
2017/01/12 11:50
2017/01/12 11:56
人間なんだから怒ることもあるでしょ。
今回の記事が事実かどうかは分からないし、嘘っぽいけど。
それより、こんなくだらないことよりも、
舛添の時みたいなもっと大事なことをスクープすればいいのに。
ゲスな週刊誌の編集チームってほんとバカなの?
2017/01/12 12:06
2017/01/12 08:49
2017/01/12 08:53
2017/01/12 09:06
2017/01/12 09:12
写真も無い微妙な記事も多いですし。
2017/01/12 09:21
面白おかしく人目を引きつけるようなキャッチで
読ませる。
でも、文春のそういったタイトルは、
たいていよく読むと
「そうかなぁ・・」
「そうとも言い切れないんじゃ・・」
と、思う事がほとんど。
決定的な写真か証拠物、現場第三者証言が
ない限り
すべて「憶測記事」と言うんですよ。
何調子こいてんだ?
2017/01/12 09:25
当たったスクープが幾つかあっただけで「文春砲」とか持ち上げるバカが多かっただけ。
文春を褒め称えてた連中は普段週刊誌を読んでないのか?と思ってたわ。
2017/01/12 09:36
他人を餌として家族を養ってる姿が痛々しい。
2017/01/12 09:38
2017/01/12 09:40
一般人がそんなに文春を持ち上げてないよ
2017/01/12 09:56
2017/01/12 09:57
読者が求めてるからとか本当に思ってそう。
私はもう、買っていない。片棒担いでるみたいだから。
2017/01/12 10:02
2017/01/12 10:02
昨年止めた。
アホらしくなったので。
2017/01/12 10:39
甘やかされてるのは日本の女性たちであって。
甘やかされるのに慣れちゃったからこういうやり方しかできないのがたくさんいるんだろ。
2017/01/12 10:48
2017/01/12 10:49
変わったのは持ち上げては落とす馬鹿な大衆だよ
2017/01/12 11:49
2017/01/12 12:09
2017/01/12 08:25
2017/01/12 08:48
2017/01/12 08:52
2017/01/12 09:16
2017/01/12 09:35
2017/01/12 08:56
でも、司会はもっとちゃんとした人にやってほしいのは確か。
どーせ来年も嵐のだれかなんだろうけど。
2017/01/12 09:02
2017/01/12 09:08
2017/01/12 09:12
2017/01/12 09:13
2017/01/12 09:14
2017/01/12 09:18
2017/01/12 09:21
高田純次がボケて、友近のいいツッコミが入る。でもお互いにやることはやるみたいな。
こういう進行は若いアイドルや青臭い女優には無理やろなあ。
2017/01/12 09:25
2017/01/12 09:47
2017/01/12 08:57
「文春砲」と持ち上げられて、正義の味方のつもりかね?
人生を狂わされた人も多いよね。
「叩かれる側にも問題あり」そんなの分かってるけど、ちょっとねぇ・・。聖人君子なんてそうはいないよ。
2017/01/12 09:08
2017/01/12 09:09
有名人の
「人に知られたくない部分」
を暴いて儲けているわけで…
正義の味方でもなんでもない。
文春砲とか言って
人の暴露話を楽しみにしている人たち
がいる限り、廃刊にはならないでしょうが、
人の秘密が知りたいという欲望も
ほどほどにしないと
くだらない人間になってしまいます。
2017/01/12 10:09
世間の闇とかブラック企業の隠している悪事の数々とか、そういったものをどんどん暴いてくれるなら賛同できるがね。
2017/01/12 08:54
高橋さんはそんなことしないだろう。
2017/01/12 08:54
自分の感情を証明できるのは自分しかいない
2017/01/12 08:53
2017/01/12 09:00
2017/01/12 08:56
和田さんなら有り得るが。
2017/01/12 08:56
2017/01/12 09:19
2017/01/12 10:05
2017/01/12 10:10
つらまん時代だ!
2017/01/12 10:21
2017/01/12 10:50
2017/01/12 11:02
>つらまん時代だ!
東スポには正しさを求めようとは思わないけど、
「つらまん」は「つまらん」と書く正しさは求めたいと思う。
2017/01/12 09:02
2017/01/12 08:17
誤報や虚報なら訴えるのが正論。
2017/01/12 08:49
2017/01/12 09:56
2017/01/12 08:58
2017/01/12 09:00
2017/01/12 08:56
2017/01/12 08:55
憶測で記事にするの、もうやめましょう。
2017/01/12 08:55
2017/01/12 08:52
2017/01/12 09:08
2017/01/12 08:55
本人が怒られたんですって言ってたの?それ以外信憑性ないよ。
2017/01/12 09:01
マネージャーあたりがぽろっと漏らしたのだって、証明にならん。
2017/01/12 10:17
そんな事、いちいち記事にしてバカみたい!
2017/01/12 09:15
文春にも驕りが出てきた気がする。
そもそもこんな報道、仮に事実だったとしても紙面を割くようなことか?
2017/01/12 09:09
そんな事で怒らないよ
「エンタメ」カテゴリーの関連記事